2013年05月30日

酵素ラボの米糠100%酵素風呂

はじめまして。

ますます注目を浴びてきている酵素風呂。

数年でまた急成長した分野です。

今年は大手の企業も参入し、都内の酵素風呂業界は特に変わることでしょう。

でも さかのぼること40年以上前から酵素風呂の研究はされていたんです!いい気分(温泉)


これからはただ営業しているだけでなく酵素風呂の 質を維持するためにも 
経営を成り立たせるためにもある程度 他と違った努力が必要なのではないでしょうか?



酵素ラボの 系列では

こちらの基準に合った 酵素風呂事業を展開しているお店にだけ ロゴの使用が
許可されます。


質だけでなく こちらの勧める 講座などへの参加によりメンタルな面もサポート
できるスタッフを育てていきたいと思います。

では 酵素ラボは どのような事をしているのか!?

その一部を少しずつ 書いていこうと思います。


米糠酵素風呂の開業支援なら「酵素ラボ」へ。

モデル店は 「酵素世田谷」で検索。


菊地酵素
posted by 酵素ラボちゃん at 14:50| 酵素風呂 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。